人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみの休日 ~バランス良好なり~

湖畔CAMP in 裏磐梯 ~五色沼~

今年2回目のプライベートCAMP~♪ 行って参りましたっ!

今回は東北道をひた走り、in福島・裏磐梯へ、東北復興支援も兼ねてね。
朝4時半に出発しまして、何とも美しい東京の朝焼けをバックに
快調な滑り出しでございます。

すっかり日も昇り、快適なアウトドアライフを過ごせそうな予感をさせる虹に出会いました!

湖畔CAMP in 裏磐梯 ~五色沼~_f0289824_18592781.jpg


酔い止めの薬のせいもあり、眠気と戦いながら(運転はkenセンセね)のドライブ。
まずは「五色沼」へGO!!
お天気雨らしきものがパラパラと降る中、美しい沼たちを拝見となりました。

湖畔CAMP in 裏磐梯 ~五色沼~_f0289824_19243775.jpg


五色沼とは、それぞれ色の違う沼が「5コ」なのかと勝手に思っておりましたが
5コ以上ありました。何個だったかな?10コ位あったような・・・?
何色と表現したらいいのか?写真では上手く色が出ないけど、とっても神秘的なお色でした。

湖畔CAMP in 裏磐梯 ~五色沼~_f0289824_1972228.jpg



ゆっとま、川のほとりでパチリ♪   マイナスイオンで癒された?

湖畔CAMP in 裏磐梯 ~五色沼~_f0289824_1913224.jpg




その後、名物「山塩ラーメン」をランチで食して、小野川湖のキャンプ場へちぇっくい~ん♪

湖畔CAMP in 裏磐梯 ~五色沼~_f0289824_19445852.jpg


今回はあいにく混み合っていたため、湖畔に陣取れず、Myサイトの写真が撮れませんでした・・・(残念)
まぁ、三連休のど真ん中にチェックインじゃあ、しょうがないよね~(苦笑)

こじんまりと小さなキャンプ場でしたが、空いていたら、と~ってもイイ感じだっただろうな~。
この日は、さくっと設営を済ませ、夕方に猫魔温泉へ♪ 温泉はホントいいね~!ホッ。

夕飯は「シーフードカレー」です。超簡単メニューとなりました。デザートはたいやきぃ!
写真は一切ありまへん。残念。
明日は朝早いので早目に就寝となりました~。。。ZZZ。。。

その深夜・・・


ei = 「ZZZ」

ken = 「グガーグォー」

cabo助 = 「スピースピ・・・キュンキュウ・・・」

yon = 「おや?・・・何?トイレか?・・・」


・・・しばらく様子をうかがうも・・・


cabo助 = 「ひーひん・・・キュキューン」
         「もれちゃう・・・おしっこ、も・も・もれちゃう・・・かも」的ナ

ken = 「グガァーグガァー」

yon = 「えっ?・・・kenセンセ何とかして。・・・えっ、起きないつもり?・・・マジか!」

cabo助 = 「ヒンヒン・・・キューン・・・」「も・も・もらしてもいいのですか?」的な


 
仕方なく、激寒の中、kenセンセのテントからカボ助を連れ出しおしっこさせてMyテントへ。
最初からう女子テントに入れておけば良かったよぉ~。
全く~、kenセンセといい、cabo助といい、男ってのはよ~・・・えぇ加減にせ~よっ!!

湖畔CAMP in 裏磐梯 ~五色沼~_f0289824_1152288.jpg






つづく



by yonyongoncooha | 2013-10-26 19:47 | あうとどあ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

くれいの生涯
at 2023-04-19 16:59
色々あったけど
at 2023-03-15 18:29
あの頃とは全然違う景色でした♪
at 2019-09-27 10:54
久々の登山じゃ♪
at 2019-09-11 18:04
北茨城&福島CAMP ~備忘録~
at 2019-06-10 19:33