おおかみの休日 ~バランス良好なり~

思い出すと・・・つながる~んです。

10年前の卒業生の飼い主さまより、近況報告のメールをいただきました。


ラブラドールのさくらちゃん♪ (当時8ヶ月くらい?:卒業写真)

f0289824_16553224.jpg



生後6ヶ月くらいからレッスンに通われていました。
時は流れ・・・今年で10歳になったそうです♪ (ワタシも歳をとるわけです。)

多少の老化現象はあるものの・・・
相変わらず、さくらちゃんらしく元気で過ごしているとのこと♪


そういえば、こんな3ショットで雑誌に載ったことも、あったりして・・・。
f0289824_17201932.jpg

(左から~さくらちゃん・ゆず・空)・・・何だか時代を感じてしまう写真ですが・・・




不思議なもので・・・先日友人との何気ないおしゃべりをしていて
「ラブラドールのさくらちゃんっていう良い子がいたんだ~・・・」なんて
話題に上がったばかりでした。



何となく、ふと懐かしく思い出したりした後に・・・
町で偶然バッタリ出会ったり。 メールが来たり。 

そんな事、ありませんか?   ワタシ、結構あるんです(笑)。




人の思いとは・・・不思議なものですね~。。。
[PR]



by yonyongoncooha | 2014-07-23 17:10 | おもうこと

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

南信州CAMP ~最終日~
at 2017-11-18 18:48
南信州CAMP ~2日目~
at 2017-11-13 18:54
南信州CAMP ~1日目~
at 2017-11-08 18:54
南信州CAMP ~いきなり番..
at 2017-11-05 17:28
ある昼下がり♪
at 2017-09-13 14:33