おおかみの休日 ~バランス良好なり~

湖畔CAMP in 日光 ~The観光編~

大人の修学旅行 2日目~♪


CAMP場周辺の観光スポットを巡ります。

The 観光!! です。 超快晴です♪


まずは、CAMP場からトコトコ歩いてお散歩がてらの・・・ココですここ!


『竜頭ノ滝』
f0289824_1620280.jpg



紅葉のベストシーズンには、まだ少し早かった感じはありますが
それでも十分堪能させていただきました。
f0289824_16201159.jpg




お次に向かったのは・・・『二荒山神社』
f0289824_16202019.jpg


いつか・・・
ここから 『男体山』へ登るか?登らないか?は・・・あなた次第・・・イヤ私次第です。
f0289824_16203413.jpg


だって、絶対キツイと思いますし・・・

CAMPは好きですが、山登りは・・・そ~でもありませんし(涙)

「ゆずとテントでイイ子にして待っていますから~。」
「オイシイご飯作ってみんなの帰りをじっと待っていますから~。」
と・・・友たちに懇願しているワタシなのですがね。

きっと、何だかんだ言いくるめられて・・・強制連行されるんダっ(爆)


ってな会話をしながらも、和やかな大人旅が続きます。ハイ。




f0289824_16204780.jpg


まさに、気分転換真っ最中でありましたが・・・まっすぐに伸びた杉の木に心癒されました。



お次に向かった先は、あの有名な 『華厳の滝』 ・・・でしたが

残念ながら、写真がございません!撮っておりません!申し訳ございません!

かぼ君のように、見えすぎちゃっても困るので・・・あえて。です。



そんなこんなで、あちらこちらを十分巡りまして・・・

2日目もだんだんと暮れてまいりました。

f0289824_16205850.jpg





あ~、駄目だ・・・晩ご飯、全然覚えていません。
先日、3人で記憶を辿ってみたのですが・・・それぞれが微妙に違うのです。

あの日、やっとこさ見つけたスーパーって・・・、そもそも何買いに行ったんだっけ? 

答: 牛乳&ポテトチップス&ビール

「んじゃ、シチューとかだったんじゃね?」

「あ~、きっとそうだよ。・・・そういうことにしよう!」

「だね!」



母ちゃ~ん、あんだけバクバク食っておいて、覚えていないとは・・・どーなのよ。
オイラに食わせれば、ちゃ~んと覚えておいてあげるのによぉ~。 (byかーぼん)
f0289824_1621837.jpg

[PR]



by yonyongoncooha | 2015-01-19 16:21 | あうとどあ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

ある昼下がり♪
at 2017-09-13 14:33
人それぞれの・・・ペットロス
at 2017-08-16 17:51
久々のお昼間 SANPO♪
at 2017-08-04 11:22
梅雨休みCAMP ~最終日~
at 2017-07-26 17:34
梅雨休みCAMP ~2日目~
at 2017-07-21 19:30