人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみの休日 ~バランス良好なり~

最高の癒し音♪

ワタシが一番癒される時とは・・・

最高の癒し音♪_f0289824_14332146.jpg



実家のネコを撫で撫で、背中をポンポンすると・・・

「ゴロロロロ・・・」「ぐるるるる・・・・・」と喉を鳴らし始めるので・・・

すかさず寝っ転がって、その子の身体にそっと耳をあてて・・・

何も考えず、その癒しの音をひたすら聞いている時。

最高の癒し音♪_f0289824_14333170.jpg


その子の体温をほっぺで感じながら・・・
(あ~ったかぃんだから~♪) 至福の時。



この世の中で、一番好きな音だ。

どんな楽器よりも・・・ 
どんな音楽よりも・・・ ね。



たまに、間違えてゆず子(犬である)のお腹をさすりながら
「ん?なんでゴロゴロ言わないんだ?」と思ってしまう事がある。

最高の癒し音♪_f0289824_14341719.jpg


犬のお腹からたまに聞こえてくるのは、「きゅるきゅる・・・」と腸が仕事している音くらいだ。

あの~、「スピ~スピ~・・・」って、鼻なら鳴らせますけど~ぉ♪ byゆず


あ~、マジでそれだけは勘弁して下さい!
絶対に癒されませんから~。




犬にもゴロゴロ機能がついてたらいいのになぁ~。。。

本当に心からそう思う、今日この頃です。


最高の癒し音♪_f0289824_14523984.jpg


いやいや、犬がゴロゴロ言ったところで、
私らのゴロゴロには勝てませんってば~。 by くま



by yonyongoncooha | 2015-03-16 14:09 | どうぶつ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

くれいの生涯
at 2023-04-19 16:59
色々あったけど
at 2023-03-15 18:29
あの頃とは全然違う景色でした♪
at 2019-09-27 10:54
久々の登山じゃ♪
at 2019-09-11 18:04
北茨城&福島CAMP ~備忘録~
at 2019-06-10 19:33