おおかみの休日 ~バランス良好なり~

常連ゲストさん♪

3者会談です・・・
f0289824_1135035.jpg


ゲストさん同士、何やらヒソヒソと・・・


ヤスベエ(2歳)・・・「ねぇねぇ、いつから泊ってるの?」
コマチ(8歳)・・・「私、おとといからよ。」
クウ(6歳)・・・「僕は、もう1週間くらいいるかなぁ♪」

ヤスベエ・・・「え~っ?!それは随分、長くないですかぁ。」
f0289824_10512437.jpg


クウ・・・「僕のママはお仕事でたまに外国を飛び回ってるんだ!カッコえぇだろ!」
「だから、僕もココで、君みたいなワンコの遊び相手係のお仕事してるんだぜぃ!」
f0289824_112187.jpg


ヤスベエ・・・「おぉ~!すげぇすげぇ!かっこいいなぁ~♪」
「兄貴ぃ~、って呼んでいいっすか?」
f0289824_11103691.jpg


ヤスベエ・・・「オイラもその仕事してぇっす♪」
f0289824_1113435.jpg


ヤスベエ・・・「ねぇ、コマチ姉さん・・・オイラにも出来るかなぁ?ねぇ、出来るよねぇ~?」
コマチ・・・「チョッ・・・ちかっ!近いわよっ!」
f0289824_11222048.jpg


コマチ・・・「ん~・・・最低雇用条件は『待て』と『オイデ』が完璧に出来る事らしいからねぇ。」
「あんたに、出来るかねぇ・・・? ん~、少し落ち着きが足りないようなぁ・・・(笑)」
f0289824_13531380.jpg


ヤスベエ・・・「そんなことないやぃ!オイラだって、出来るもんっ!・・・ほらぁ~っ♪」
f0289824_1137676.jpg




はいはいはい(笑)

お泊り組さん・・・みんなメソメソしないで、お利口さんにお泊り出来てます!
みんな「イイ子」ですョ♪

だから、ママさんもパパさんも、みんな安心してお仕事に励めるんですからね。
親孝行のお子たちです♪



淋しくないと言ったらウソになりますが・・・


犬は犬なりに、こんな所でも前向きに頑張っています!




※マザーウルフのホテル利用は
原則、「Open up コース」の卒業生のみのサービスになります。

悪しからず。
[PR]



by yonyongoncooha | 2015-07-17 11:02 | どうぶつ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事