おおかみの休日 ~バランス良好なり~

秋休みCAMP ~東沢渓谷編~

そして・・・2日目の朝。

夜中はそれなりに寒かったけど・・・犬湯たんぽを抱いて寝たので問題なく過ごせました。
あまり夜更かしもせず、深酒もせず・・・何とも気持ちの良い朝を迎えました。 優秀優秀!
f0289824_1842204.jpg


朝からワンコ衆のテンションも上々で♪
f0289824_15502421.jpg
f0289824_1675347.jpg

f0289824_15533991.jpg

maru姉さん・・・ぶっちぎりで速いです! 無駄に運動神経が良いクレイが、振り切られております。。。

そりゃ~そうだよね。こんな大自然を思う存分走りまわれるんだから☆
生きてる感がドッカ~ンだよね! 
教室では、それなりに窮屈な思いもしているだろうから・・・
こんな時位は、羽を伸ばそうよ♪♪♪

おばさんチームは、日向でぬくぬくチョイ寝です。
f0289824_18475950.jpg



で、2日目のプランは・・・清泉寮から歩いて、東沢渓谷を散策です。
この日も快晴で、暖かくて、ピクニック日和でした◎
f0289824_1901572.jpg

f0289824_19155884.jpg

この道で本当に合っているのか?と少々不安になりながらも・・・自然を満喫できました。
f0289824_19111750.jpg

f0289824_185661.jpg

「入るなよっ!」と言われれば言われるほど入りたくなるのが・・・犬である。
f0289824_1857228.jpg

あれまぁ・・・水・・・冷たいだろうに・・・(汗)
f0289824_18565281.jpg


これ以上、先に進めなかったので、早々に引き返すことにいたしました。
f0289824_19153330.jpg

f0289824_1963288.jpg


そして、ここ清泉寮にて・・・疲れた身体に糖分(ソフトクリ~ム♪)を補給いたしました。
すぐにパクついてしまったので・・・写真はなしよ。
f0289824_1856236.jpg


この日のランチは、清泉寮から少し下ったところにある「KEEPファームショップ」で
カレーとか・・・を頂きました。美味しかったですよ♪

そうそう、ここでは警察犬の訓練競技会みたいなのが行われていまして・・・
競技会そのものは見なかったのですが、その裏舞台(お偉いさん達の集い的な)を
拝見しちゃいました。何気に面白かったです~。。。
スーツ姿のお偉いさん達もみんなでソフトクリーム食べてたり~・・・(笑)


そして、この日は近くの温泉へひとっ風呂浴びに行きまして、疲れた足腰をいたわりました♨
私たちの旅は、気分的にはのんびりなんですが、
何だかんだちょこちょこ動き回っていて結局ハードなもんですから(笑)

だから、ほら・・・夕飯時には・・・
メニューもだんだん簡単なものになっていくし・・・(地味~ぃ)
半分寝ながら、まったり~なディナーTimeになる訳です。

f0289824_13352483.jpg

↑ (注)酔っ払いの妊婦ではございません。腹の中にはまんまるモコモコのMARU姉さんが入っております。
[PR]



by yonyongoncooha | 2016-01-14 13:52 | あうとどあ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事