おおかみの休日 ~バランス良好なり~

秋休みCAMP ~最終日編~

そして、最終日の朝。 

キラッキラの朝です♪
f0289824_18545619.jpg

見事に晴れております♪ 神様に感謝でございます。
f0289824_14152771.jpg


さぁさぁ、夢のような時間もあとわずか・・・思う存分みんなで遊びまひょ!
f0289824_14114836.jpg



かぼ君のフリスビー、ナイスキャッチはまだ出来ません・・・拾ってきただけ~ぇ。
f0289824_142233.jpg



あぁ~、ちょっとリアルで気持ち悪い包帯ぐるぐる鳥。クレの超お気に入りです。
f0289824_14155358.jpg

ほらぁ・・・足が・・・なんか・・・リアルです(うぅ)。
f0289824_1846890.jpg




ゆず子の洋服姿は貴重ですヨ♪ めったに着ませんからネ。
f0289824_17203771.jpg




こ~んな大自然の中にいると・・・人間もワンコも小さいね~。
f0289824_17372177.jpg


このままココで暮らした~い!!って、思ったのはワタシだけでしょうか?
きっと、この子らもそう思ったに違いないです!
f0289824_17251879.jpg

クレちゃん、いつまでその気持ち悪い鳥咥えてるつもりですか?
f0289824_18384087.jpg


ゆず子も思う存分・・・くんくん♪ 出来たしね!
f0289824_17591940.jpg



とま子も日向ぼっこのお昼寝三昧で、ご満悦でしたしね!
f0289824_18255853.jpg





あっ、そうそう・・・2日目にかぼ助の尻尾ダラリン事件があったんだっけ。
何故か尻尾が動かなくて、だらり~んとなってしまって・・・
頑張って上げてるらしくも、Hitしている釣り竿みたいになっちゃって・・・(苦笑)
ま、帰ってから数日後には治りましたけどね。(自然治癒力で!!)
f0289824_1814449.jpg





そんなこんなで、私たちの短い秋休みも・・・楽し~い想い出となりましたとさ♪


f0289824_17564563.jpg

あ~・・・クレちゃん、まだ咥えてます・・・か。




おしまい♪
[PR]



by yonyongoncooha | 2016-01-14 18:52 | あうとどあ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

南信州CAMP ~最終日~
at 2017-11-18 18:48
南信州CAMP ~2日目~
at 2017-11-13 18:54
南信州CAMP ~1日目~
at 2017-11-08 18:54
南信州CAMP ~いきなり番..
at 2017-11-05 17:28
ある昼下がり♪
at 2017-09-13 14:33