おおかみの休日 ~バランス良好なり~

湖畔CAMP in 裏磐梯 ~磐梯山(前編)~

朝食も済ませ、いそいそと・・・
本日のメ~ンイベント♪  磐梯山登山へ向いました。

予定よりだいぶ遅くなってしまったので、すでに駐車場は満車でみんな路駐にて。
私達も気合を入れて、いざ、しゅっぱ~つ!

f0289824_15491887.jpg



キャンプ計画時点では、「磐梯山・・・? 無理ムリムリ~!!」的ナ感じでありましたが、
何故か前日には何となくアタックするって方向に・・・
で、この天気なら決まりでしょ♪ ってことになったわけでして。。。

f0289824_15523775.jpg



したがって、私の体力はそれように準備は出来ておりませんので
何とか一歩一歩足を前に踏み出し続けることで精一杯。
写真を撮ることも、ゆっとまを気遣うことも出来ず、ただただ、ひたすら登る~ぅ(汗)

↓ この写真だけ見ると、ゆるゆると気持ちのいいハイキング的な感じですが、
この後の山道は、こんなもんじゃ~あ~りません(涙)

f0289824_1554056.jpg



しかし、空は青く澄み渡り、葉っぱは赤く鮮やかで・・・

f0289824_15571055.jpg



しかし、kenセンセとeiちゃんに置いてかれないよう・・・
おじいちゃん・おばあちゃんに追い抜かされながらも、ただただ必死にあ・る・き・ま・す・・・

f0289824_15573254.jpg



しかし、時折、望む広大な景色が、折れそうな心の支えとなりまして・・・

f0289824_1618018.jpg



f0289824_16183173.jpg



やっとの思いで、中腹の山小屋に到着いたしました~♪ 

f0289824_1619588.jpg



ワンバーナーでお湯を沸かして、カップラーメンをいただきま~す・・・って、

「箸・・・はし・・・箸持ってくるの忘れた~!!!!!」


山小屋のお姉さんに、割り箸ゆずっていただきましたよ~(嬉涙)。
本当に感謝です。ありがとうございました。


より一層美味しく、カップラーメンを頂き、おにぎりチャポンのラーメンライスも、おいしゅうございました♪
山ご飯はクセになっちゃいそうだね~(笑)



そんなこんなで、まずは登山開始から弘法清水の山小屋までをおとどけいたしました。
ワンコ達みんなも頑張っております~。。。 (ザツな扱いだな~・・・byゆず)

f0289824_16243514.jpg





つづく

   
[PR]



by yonyongoncooha | 2013-11-14 16:50 | あうとどあ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

カテゴリ

全体
どうぶつ
おもうこと
あうとどあ
ふうけい
おしごと
未分類

最新の記事

南信州CAMP ~最終日~
at 2017-11-18 18:48
南信州CAMP ~2日目~
at 2017-11-13 18:54
南信州CAMP ~1日目~
at 2017-11-08 18:54
南信州CAMP ~いきなり番..
at 2017-11-05 17:28
ある昼下がり♪
at 2017-09-13 14:33