おおかみの休日 ~バランス良好なり~

梅雨です・・・

何だか、蒸し暑い日が続きます。。。
f0289824_13594599.jpg


ワンコもワタクシも蒸し暑いのは苦手です。
f0289824_13591270.jpg

かぼくれさん、憂鬱そうなお顔じゃあ~りませんか。。。


こんな時には、パ~ァっと・・・?何だろう?
何したら、パ~ァっと気分が晴れるんだろう?

君達は・・・
お山のハイキング~!とか、草原を突っ走る~!とかかな?

ワタクシならば・・・
とりあえず、キンキンに冷えたビール068.gifでも飲みに行こうぜ~ぃ(笑)・・・とかかな?

ところで・・・

こいつらと一緒に酒を酌み交わせたら・・・ど~なのかな~???
楽しいのかなぁ~???


クレイは・・・
ん~、やたらと奇声を発して絡んできそうだし・・・超酒癖悪そう(爆)
グラスとかすぐ割りそうだし(汗)
突然大声で歌いだすとかしそう(怖)
f0289824_1402784.jpg


カーボンボンは・・・
男のくせに泣いちゃう系?クレイに口で言い負かされて泣いちゃう感じ?
酔っ払いのクレイに頭突きとかされて・・・「も~、やだ~ぁ!びえ~ぇ」って(涙)
f0289824_1405320.jpg


でもって、面倒見の良いトマ子が・・・
「はいはい、ヨシヨシ」とカーボンをペロペロ舐めて慰めているそばから・・・
f0289824_141166.jpg

カーボンが最後に食べようと大事に残しておいた豚の骨を・・・
f0289824_1444848.jpg

あっさりユズ子が横取り・・・ 「ウマッ!!」
f0289824_1452548.jpg


でもって、クレイは絡んだまま寝る的な・・・ハイ、酔っ払い二丁上がり~っ!
f0289824_14412.jpg


お~っ、結構たのしいかもぉ~。。。
大笑い出来そうかもぉ~♪♪♪

梅雨の憂鬱が吹っ飛ぶかもぉ~?

でも居酒屋だと大変ご迷惑をかけそうだから・・・家呑み限定だな!


って・・・非現実的な、くだらな~い妄想をしてみたりして・・・
f0289824_18395482.jpg

母ちゃん、ビールとワインのチャンポンは止めましょう!悪酔いしますから・・・byかーぼん


ワタクシ・・・病んでる?

犬と飲み会とか・・・病んでますかね~? フフッ



安心してください。 ちゃんと人間相手に飲んでますヨ!



ひっく


。。。
[PR]



by yonyongoncooha | 2016-07-07 18:34 | おもうこと

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

カテゴリ

全体
どうぶつ
おもうこと
あうとどあ
ふうけい
おしごと
未分類

最新の記事

南信州CAMP ~最終日~
at 2017-11-18 18:48
南信州CAMP ~2日目~
at 2017-11-13 18:54
南信州CAMP ~1日目~
at 2017-11-08 18:54
南信州CAMP ~いきなり番..
at 2017-11-05 17:28
ある昼下がり♪
at 2017-09-13 14:33