人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみの休日 ~バランス良好なり~

タラちゃんのスペシャルDayですぅ~♪

ある女の子の・・・スペシャルな一日のおはなし。

***

今日の朝ね・・・

何故か、平日にもかかわらず・・・(平日はママお仕事だからお留守番のはずなのに)
Bagに入れられてママとお出かけ風?に玄関を出たの・・・

そしたら・・・あれ?マザーウルフのトリミングのおばちゃん?
(あっ失礼!お姉さん)がそこに居たのですぅ。

で、イソイソと車に乗り込んだかと思ったら・・・ママは「バイバイ」って。
「えっ?バイバイ?」って・・・ど~ゆ~こと?

※あっ、これ「送迎サービス」ってことなんだけどね・・・彼女には全く理解が・・・


そんなこんなで、マザーウルフに到着しまして・・・

あっ!ここはママとお勉強する所だ~・・・でも、ママいないし~?
そっか!じゃぁ、お風呂入って、チョキチョキするやつだ・・・きっと!


と思ってたのね・・・よく分かんないけど・・・



そしたら、今度はYONセンセが・・・突然アタチを外に連れ出したの・・・

※あっ、これ「お散歩代行サービス」ってことなんだけどね・・・タラちゃん、目が点なわけですよ。


「何処へ?・・・ねぇ、センセ・・・アタチを何処へ連れて行くのですか~?」
タラちゃんのスペシャルDayですぅ~♪_f0289824_21494248.jpg

とでも、言っているかのように・・・所々で、真後ろ向いてスワル。
そして私の目を不安そうに見つめる・・・(カワイイぞ!タラちゃん。)


でもって、テクテクお散歩してたら、どっかの神社についたの・・・何処やねん。
タラちゃんのスペシャルDayですぅ~♪_f0289824_21513994.jpg


センセは「ママさんのお怪我が早く治りますように~(祈)」と一緒にお願いしましょうって・・・。
タラちゃんのスペシャルDayですぅ~♪_f0289824_2152135.jpg



でもでも・・・アタチは、それどころじゃあない訳ですよ!


いったい、何がどうなって?この後ど~なるんだか?・・・さっぱり分からないって(-_-;)


で、教室に戻ってからは・・・
ケージでお昼寝しててねって・・・オイオイ、今度は放置プレイか~い。。。



いったい今日は何の日?・・・「なんて日だ!!」



で、ひと眠りして起きたらね・・・
MWの面々(ゆっとまかぼくれ)と、ヤッホ~イ!ってお遊びTimeだっていう訳~。

もう半分どーでもい~やって気分になって・・・はしゃいじゃったわよ!!!


で、結構楽しくなってきて遊んでたらさ~・・・誰かアタチを呼ぶのよ。


「タラちゃ~ん、お風呂ですよ~♪」って、お風呂入ってチョキチョキTimeだって・・・


やっぱ、それか~い!



じゃじゃじゃじゃ~ん!!!変身♪
タラちゃんのスペシャルDayですぅ~♪_f0289824_2211843.jpg

※あっ、これ「トリミングサービス」ってことね・・・


で、キレイキレイになって、夕方ママがお仕事から帰って来る時間に
またまた、トリマーのおば・・イヤお姉さんが、車で送ってくれたのです~。。。


ママ~ぁ。ただいま~♪



***

ということで、

タラちゃんドッキドキのスペシャルDayでした♪ おしまい。



※解説 : これは・・・タラちゃんママがちょっと怪我しちゃったので、
たまたま 『送迎+お散歩代行+デイケア+トリミング+送迎』 っていう合わせ技になってしまい、ちょっとスペシャル~な感じになってしまったのでした。
タラちゃん的にはビックリだったよね(爆)


。。。



by yonyongoncooha | 2016-07-02 22:56 | どうぶつ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

くれいの生涯
at 2023-04-19 16:59
色々あったけど
at 2023-03-15 18:29
あの頃とは全然違う景色でした♪
at 2019-09-27 10:54
久々の登山じゃ♪
at 2019-09-11 18:04
北茨城&福島CAMP ~備忘録~
at 2019-06-10 19:33