おおかみの休日 ~バランス良好なり~

お参りへ♪

2017年がはじまっております。

私、社会人1年目から仕事は途中変わるも・・・
ほぼほぼお正月は仕事の生活なのです。

今年も元旦からホテルのチェックアウトがありましたので
100%お正月気分と言うわけにはいきませんでしたが
お泊り中のワンコ達も、みんな良い子でしたので
穏やかに新たな年を迎える事が出来ました♪  ワンコ達よありがとう❤


初詣は仕事の合間を縫って、さくっと鎌倉の『鶴岡八幡宮さん』へ♪
f0289824_12354832.jpg

すんごい混んでますが、毎年こちらへ参ります♪



そして、近所の氷川神社さんと居木神社さんへは・・・混んでいる時期には遠慮して
人が少なくなったのを見計らって、ワンコも連れて参ります。
f0289824_12365929.jpg


その方が、こちらもゆっくり神様とお話しできますしね♪
f0289824_12371530.jpg

かぼ助・・・新年早々、何だその不安げな顔はぁ(爆)


今年も仕事はしっかり真摯に向き合いつつ、穏やかな時を刻めますように・・・
との願いを込めまして


ゆるゆると幕開けしました2017年。

f0289824_12383125.jpg

お泊り中のくうさんと一緒に・・・酉年だけに~♪ 耳が羽ばたいてますぅ~♪






本年もよろしくお願い致します。





。。。

[PR]



by yonyongoncooha | 2017-01-06 13:19 | おもうこと

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事