おおかみの休日 ~バランス良好なり~

そんなに見送られるとですねぇ・・・

卒業生のラブラドールの『らぶ』。御歳14歳。

f0289824_16215950.jpg


前回から久しぶりのお泊りでしたが、だいぶ足腰にきている感じで・・・
本人しっかりと立っているつもりなのでしょうが、
段々と内股のスクワットの様な状態で中腰になってしまいます。

座ってしまった方が楽なのに・・・とも思うのですが、
中腰の方が楽なのか?その姿勢をかなり長い時間キープします(苦笑)
まるで筋トレしてるみたいです(爆)

でも、無駄吠えもありませんし、トイレもちゃんと自分で行きますし、
グググイッと迫ってきて構って構ってと攻めてもきますし、
頭はわりとシャンとしていて、若い頃と相変わらずの天然でキュートなワンコです。

ただ、真夜中ゴソゴソと起きるので、こちらもなんとなく目が覚めて、
らぶのサークルを見てみると、何故か中腰のままこちらを見つめておりまして…
やはりその体勢がキツそうで、見てるこっちが疲れるぅ(+o+)

うちのホテルは至れり尽くせりの極上ホテルではございません。
構って欲しくても私に冷たくあしらわれることもありますし、
事によってはマジで叱られます。

そんな感じで、らぶにとっては居心地が良いか悪いか分かりませんが、
お泊り中は良い子で過ごしてくれました。


そして、チェックアウトの日…

今回は送迎希望だったため、お家まで車で送って行くと、
元気にママの元へ、わぁ~い♪って。

玄関先で別れを告げて車に戻ると・・・
らぶが、いつまでもずっとこちらを見つめて見送ってくれていました・・・ずっと。

ずっと。

別れを惜しんでくれているのか?
それとも・・・
運転、気を付けて帰れよ~!と、心配してくれてるのか?

ん~、どちらかと言えば・・・後者なんだろうけど(爆)


大体いつも、教室でのチェックアウトの際はみんな足早に帰って行くので…
逆に見送られるというのが、何だか新鮮というか戸惑うというか…

何でだろう、思わずウルッときてしまいました(;O;)


あははっ、私も歳をとったってことですかねぇ。
f0289824_16224143.jpg

こんな夜桜にも

。。。
[PR]



by yonyongoncooha | 2017-04-17 17:29 | おもうこと

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事