おおかみの休日 ~バランス良好なり~

南信州CAMP ~2日目~

台風で朝から大雨だろう・・・
と予想していた、CAMP2日目の朝を迎えました。

・・・


「ねぇ、母さん。もしかして、晴れてますか?」 byゆず&とま
f0289824_18192508.jpg

「うぉ!めっちゃ晴れてませんか?」 byかぼ

f0289824_19170757.jpg

朝、目覚めると…まさかの快晴!
f0289824_11551167.jpg
台風一過の青空です!!


「うっひょひょ~い♪走るわよ~!!」 byまる
「ボクも行く~!まるオバちゃ~ん、待ってよ~!」 byかぼ
f0289824_19265702.jpg
相変わらず、どんくさい走りっぷりのカーボンは、
マルに揺さぶられております(苦笑)

まるるん・・・めっちゃ早いです!若いです!



い~ぬは喜び♪庭かけま~わる♪
f0289824_19372776.jpg
f0289824_19400391.jpg


雨で洗われた草はキレイです。心ゆくまでクンクンし放題です♪

f0289824_18241792.jpg

ここの土地は、とっても水はけが良くて、
明け方まで土砂降りだった感が全くありません。

ダックスのお腹もドロドロになる事なく・・・素晴らしいですっ!

f0289824_17024688.jpg

まさかの晴れスタートで・・・
いい意味で出鼻をくじかれた感がありますが・・・

その分、ワンコ達とCAMP場内でまったり過ごせるってもんです♪


まるるん、飛んでます(爆)
f0289824_17190350.jpg

かぼ助は・・・私が杖代わりにしていた立派な棒をブン捕って、ドヤ顔♪
f0289824_16511744.jpg
クレイの、このアスリートのような後ろ足の筋肉を見よ!!カーボンよ。
f0289824_18065208.jpg
みんなが力走している中、ゆず子さんは・・・
ぽつりんこで、ぼ~っ(^.^)♪ 何かと交信中?
f0289824_18125174.jpg

紅葉している木も少しあったけど、ちょっと早かったみたいです(苦笑)

f0289824_17292638.jpg



そして、今年12歳になるeiちゃんの一人娘マルの記念撮影♪ サイトNo.12にて。

f0289824_17231993.jpg
まるは、か弱い様で、案外たくましい子。そんでもって、女子力が高い♪
そして何と言っても、うちの連中には皆無の『繊細さと器用さ』を持ち合わせている賢いお子です♪ 立派に育ちましたね~。


ついでに、今年7歳になるカボ&クレの記念撮影。 サイトNo.7にて。

f0289824_17220097.jpg
ん~・・・こいつら、もう7歳になるのか~・・・(汗)
私の中の『犬の7歳像』を・・・見事にブチ壊してくれております2頭です(T_T)

よくお客様に、
「犬は6歳くらいが丁度良い塩梅で落ち着いて、イイ感じなんですよ♥」
な~んて話をするのですがね・・・

この2頭に関しては、待てど暮らせど・・・例外中の例外であります(爆)

お陰様で・・・最近は多少の問題児が来ても、温かい目で見られるというか・・・何だか冷静でいられる自分が・・・逆に怖いです(苦笑)

f0289824_19063829.jpg

・・・


さてさて、た~っぷり遊んだ事ですし・・・そろそろご飯の準備しなきゃだね。

f0289824_18292045.jpg

予定通り、朝ごはんと昼ごはんをまとめまして、
お庭で「ブランチTime」といたします。

f0289824_15341833.jpg



メニューは『手作りピザ』!


お粉を計量したり・・・(量りは管理人さんに借りました。)

コネコネしたり・・・

薄くま~るく伸ばしたり・・・(めん棒ないので、手で)


まぁ、出来上がるまでにあれこれありましたが・・・

こんな感じで・・・
f0289824_15431570.jpg

無事に完成!!!

f0289824_15451552.jpg
なかなか・・・私好みの焼き加減で・・・絶品うまうまでした♪


「3人じゃ食べきれないから、管理人のお兄ちゃんに差し入れしよっか?」

なんて話しておりましたのに・・・ペロリです。完食です!!



そうこうしている間にすっかり時は過ぎ、12時過ぎておりましたので
今日はまたまた温泉にでも入りに行きましょう!と言う事で

道路の状況を確認後、何とか大丈夫そうなのでお出かけ~♫

りんご畑の中を抜けていくと
f0289824_18511554.jpg
この日の温泉に到着~♪ 『松川温泉・清流苑』です。
f0289824_18384446.jpg
南アルプスを見渡す天然温泉♪
露天風呂があって、と~っても気持ち良かったです。

・・・全く曲がらなくなっているお膝が、早く治りますように~(苦笑)


さてさて、暗くならないうちにキャンプ場に戻りたいので
その他の観光はせずに、コンビニでビールを買い込み帰りました。


この日の晩ご飯は、kenセンセの念願だった・・・丸鶏やります。
気合いが入っております!

出発日の早朝、わざわざ『肉のハナマサ』に寄って仕入れてきた丸鶏です。

私はほとんど何もしていないのですが、エイコさんが頑張って仕込んでくれました。(何故ならば・・・私は鶏のあの鳥肌が苦手でして・・・役立たずです。)

エイコさんは、さすがに動物病院のトリミングも掛け持ちしているからか
トリさんのお腹の中に手を突っ込んで、見事な手術です(爆)


で、完成したのがコチラ~♪
f0289824_19020161.jpg
kenセンセの中では
ダッチオーブン料理と言えば「コレでしょう!」っていう位、丸鶏らしいので(笑)

念願かなって良かったっす!(画が地味)
f0289824_19174321.jpg

でもって、kenセンセが再手術(爆)
f0289824_19130339.jpg
食べる時には、グチャグチャ~!ってなるけど・・・

美味しゅうございました♪


そしてそして・・・

なんと!!!

今回の旅ではすっかり諦めていた『星空観賞』が出来ました~♪♪♪

って、写真におさめる事は出来ませんでしたが、

と~っても久し振りに見た満天の星空を
しっかりと心におさめて参りました!


みんなイイ夢が見られそうな、静かな夜でした・・・
f0289824_12241602.jpg
ゆずもたっぷり遊んで、爆睡です。



・・・


最終日につづく。



。。。





[PR]



by yonyongoncooha | 2017-11-13 18:54 | あうとどあ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

カテゴリ

全体
どうぶつ
おもうこと
あうとどあ
ふうけい
おしごと
未分類

最新の記事

南信州CAMP ~最終日~
at 2017-11-18 18:48
南信州CAMP ~2日目~
at 2017-11-13 18:54
南信州CAMP ~1日目~
at 2017-11-08 18:54
南信州CAMP ~いきなり番..
at 2017-11-05 17:28
ある昼下がり♪
at 2017-09-13 14:33