おおかみの休日 ~バランス良好なり~

カテゴリ:ふうけい( 5 )




ある昼下がり♪

我が家のクレちゃんは、
この夏なが~い夏休みに入っておりまして・・・

私の実家で一人っ子生活を満喫中です。
実際は先住猫がいるので、ひとりっ子ではないけれど・・・

そんな、ある日の昼下がり。

近所のおっちゃん達と庭・・・ではないな・・・工場で
日曜大工の後のお茶飲み休憩中の父ちゃんの隣で・・・

何ともしっくりお仲間に加わっているクレちゃんが居ます♪
f0289824_14165425.jpg

賢いラブラドールをお飼いのお宅であれば、
ごくごく当たり前の一風景なのでしょうが・・・

私にとっては、涙が出るほど感慨深い風景なのです~ぅ。


・・・発達障害の乙女、愛しきクレちゃん・・・(涙)

・・・父ちゃんとラブラブなクレちゃん・・・(笑)

・・・ひとりで近所の犬友のお家に遊びに行っちゃうクレちゃん・・・?

ん?・・・ひとりで?
・・・やっぱり何かしらヤラかしてくれるクレちゃん・・・(爆)


実家の屋根の修理が終わるまで・・・
私が足場の上で高所の恐怖を味わいつつお手伝いに行っている間、

クレちゃんの嬉し楽しいロングバケーションは続きます♪



「屋根の修理、ずーっと終わらなければいいのになぁ~♪」 byくれい
f0289824_14301356.jpg


そろそろ屋根の修理も終わりそうなんですがね・・・(笑)



。。。




[PR]



by yonyongoncooha | 2017-09-13 14:33 | ふうけい

夕暮れ散歩



五反田の夏は・・・

暑くて暑くて・・・

夕方になってもなかなか涼しくなりません。


f0289824_19165691.jpg




お散歩の足取りも・・・ダラダラ~だらだら~。。。


赤信号の待ち時間・・・車の排気ガスが息苦しさを増幅させますな。



f0289824_19145712.jpg






都会の犬はツライですな・・・。
[PR]



by yonyongoncooha | 2014-08-04 19:19 | ふうけい

夏が来た!



どうやら、梅雨明けしたみたいですね!



f0289824_2244581.jpg





夏本番!!


熱中症には気をつけて・・・夏を満喫いたしましょう♪
[PR]



by yonyongoncooha | 2014-07-25 11:05 | ふうけい

港区ぶらり♪

ある昼下がり、ぶらっとお散歩に・・・

さすがに、この時期の昼間に犬連れ散歩は無理ですから、犬なしで!



港区にある 「愛宕神社」 に行って参りました。

f0289824_10453373.jpg





「出世の階段」というすごい名前(笑)の急な階段を一気に登りまして

息も切れ切れで、ようやく辿り着いたところは・・・



都会のど真ん中にあるとは思えない、木々に囲まれた静かな場所

心が落ち着く雰囲気のある神社でした。




f0289824_1122248.jpg


かわいらしい、お守りの鈴を頂いて参りました。







帰りは、虎ノ門ヒルズを・・・ぶらり♪


f0289824_1130636.jpg





ボク、トラノモン。
[PR]



by yonyongoncooha | 2014-07-14 11:38 | ふうけい

五反田○○丁目の夕日

今日の夕焼け空♪

f0289824_1329349.jpg


何気なく歩くいつもの散歩道。
空の顔色が違うだけで、こんなにも風景が変る。

f0289824_1334225.jpg


図書館横の小さな坂道が、映画のワンシーン♪ っぽく見えたりして・・・。
[PR]



by yonyongoncooha | 2013-05-31 20:35 | ふうけい

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

ある昼下がり♪
at 2017-09-13 14:33
人それぞれの・・・ペットロス
at 2017-08-16 17:51
久々のお昼間 SANPO♪
at 2017-08-04 11:22
梅雨休みCAMP ~最終日~
at 2017-07-26 17:34
梅雨休みCAMP ~2日目~
at 2017-07-21 19:30