おおかみの休日 ~バランス良好なり~

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧




くれいチャンネル

くれちゃんです。
f0289824_12205843.jpg



我が家の爆弾娘です。


いつもいつも、周りを引っ掻き回し、多動症が止まらないくれちゃんですが
一頭だけでいると、と~~~~~っても静かで良い子なのです。

f0289824_18362471.jpg


実家で数日間過ごした時も、ご近所の犬仲間さん達との散歩で
「イイ子ね~!!」と言われ、父ちゃんは鼻高々だったそう。

夜も父ちゃんと一緒の布団で、へそ天おっ広げ~で仲良く爆睡。
母ちゃんに「2階の部屋には行ってはいけないよ!」と言われれば
階段下でじ~っと待ってる、けな気っぷり☆
猫と顔を合わせても、あまり気にしない模様で、相性は良い。


おいおいっ、ここではそんな感じじゃないですよね~???と、少々怪しい気もするが
とにかく、実家での評価は上々なのです♪

f0289824_1216650.jpg



はてさて・・・くれちゃんが無事に訓練済み犬として嫁ぐ日は訪れるのかぁ?


f0289824_18352571.jpg



訓練済み犬の購入のお問い合わせは、マザーウルフまで。
[PR]



by yonyongoncooha | 2014-06-11 14:04 | どうぶつ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

カテゴリ

全体
どうぶつ
おもうこと
あうとどあ
ふうけい
おしごと
未分類

最新の記事

南信州CAMP ~最終日~
at 2017-11-18 18:48
南信州CAMP ~2日目~
at 2017-11-13 18:54
南信州CAMP ~1日目~
at 2017-11-08 18:54
南信州CAMP ~いきなり番..
at 2017-11-05 17:28
ある昼下がり♪
at 2017-09-13 14:33