おおかみの休日 ~バランス良好なり~

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




はじめてのお泊りですが・・・

お泊り中のマーレ君

f0289824_14403631.jpg


6歳の黒ラブさん。去勢はしておりませんので、ご立派な男子です。


初めての外泊ということで、少々不安はございましたが
さすが、ラブラドールです・・・適応能力抜群です♪

普段放し飼いの状態ということもありましたので
はじめは我が家のルール(ハウスレストやムダ吠え禁止などなど)に
戸惑いはあったようですが・・・

「ここはそういう所なんだなぁ~、きっと。そっか、まぁいっか~!」
「ハウスも意外と、このこじんまり感が落ち着くかも~♪」 ってな感じで
聞き分けの良い子で助かりました。


少々ロングステイということもありますが
すっかり我が家の一員のごとく振舞っております。
我が家のかぼ君とも、黒ラブ同士&男同士・・・いい感じ(?)です。

f0289824_12344546.jpg

(手前の黒いのがマーレ君で、奥の黒いのがカーボンです)


毛量や体格の感じが何となく似ているこのおふたりさん。

マーレ君に「ハウス!」と言ったはずなのに~
扉を閉めて見てみたらカボ助が入っていたり(笑)



ベタベタするわけではなく、微妙な距離感なんですけどね・・・
カボ助の方が年下ですが、ちょっと大人ぶってクールなふりをしてみたり・・・
マーレ君の方が年上ですが、ハイテンションでおちゃらけてみたり・・・

f0289824_14214214.jpg

(頭抱えて絶叫している風なのがマーレ君で、冷めた目でクンクンしているのがカボ君です)



思春期の男子ふたり・・・夏休み、いとこがお泊りにに来ている感じ♪ とでもいいましょうか。
 





ちなみに、今回マーレ君とカ-ボンは初対面ですし、全く血縁関係はございません。
[PR]



by yonyongoncooha | 2014-08-17 19:09 | どうぶつ

夕暮れ散歩



五反田の夏は・・・

暑くて暑くて・・・

夕方になってもなかなか涼しくなりません。


f0289824_19165691.jpg




お散歩の足取りも・・・ダラダラ~だらだら~。。。


赤信号の待ち時間・・・車の排気ガスが息苦しさを増幅させますな。



f0289824_19145712.jpg






都会の犬はツライですな・・・。
[PR]



by yonyongoncooha | 2014-08-04 19:19 | ふうけい

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事