おおかみの休日 ~バランス良好なり~

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧




湖畔CAMP in 日光 ~中禅寺湖編~

日光東照宮で気分も盛り上がり・・・

雨降り覚悟の今回のキャンプでしたが、
何だかお天気も段々と良い方向へ~♪

そして到着しました、中禅寺湖です。
平日ということもありまして、何とも静かで落ち着くキャンプ場です。

f0289824_18232066.jpg



早速、ビールで喉を潤しながらの設営で、大人旅は最高です。

f0289824_18163283.jpg



紅葉バックにパチリと・・・カボ君、手長っ!!ラブとは思えない長さですよっ・・・残念、トホホ(涙)

f0289824_18303649.jpg



カボもマルもキラキラ湖面に興味津々で・・・

f0289824_18401377.jpg

f0289824_19142090.jpg

「ねぇ、マル姉さん、飛び込もうか~・・・どうしようか~・・・」
って、ヘタレのカーボンが悩んでいたいたらしいと・・・とまが言ってた。な~んてな(笑)

そして、この夜は何だか雨も降ってきそうだったので・・・とっとと寝ることにいたしました。
明日に備えてさくっと寝ましょ!(早っ)  夜は予想通り、雨が降りました。


で・・・CAMP2日目、気持ちの良い朝を迎えることが出来ました♪
f0289824_18463845.jpg



そ~言えば・・・夕飯何食べましたっけ?物忘れ、ヤバイですが・・・
朝は焼きおにぎりを焼き焼きして・・・ウインナ-焼き焼きして・・・
超手抜きな朝食ですが、外ごはんは何を頂いても美味しいのであります。

f0289824_1965659.jpg




さてさて、腹ごしらえも済んだところで・・・


大人の修学旅行の続きと参りましょうか~♪
[PR]



by yonyongoncooha | 2014-12-13 18:22 | あうとどあ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

カテゴリ

全体
どうぶつ
おもうこと
あうとどあ
ふうけい
おしごと
未分類

最新の記事

南信州CAMP ~最終日~
at 2017-11-18 18:48
南信州CAMP ~2日目~
at 2017-11-13 18:54
南信州CAMP ~1日目~
at 2017-11-08 18:54
南信州CAMP ~いきなり番..
at 2017-11-05 17:28
ある昼下がり♪
at 2017-09-13 14:33