おおかみの休日 ~バランス良好なり~

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




自撮り~ぃ♪

少々・・・イヤかなり、こっ恥ずかしいですが・・・

自撮りっちゅ~もんをしてみました。

自分だけで自撮りってのは興味ないけど・・・犬となら?



f0289824_18382617.jpg

かーぼんと。





f0289824_1839128.jpg

卒業生のバティさんと。 (ホテル滞在中、こっそり楽しんじゃいました。)



自分はさておき、この子ら可愛すぎるでしょ~♪




こんな場面で犬との信頼関係とかって・・・大事なポイントだったりするかもしれませんね~。
犬もしっかりカメラ目線って・・・ム・ズ・カ・シ・イ。

自分の顔もつくりつつ~ぅ、犬のベストな表情を引き出しつつ~ぅ、
角度を決めてぇ~、ブレないよう~にシャッターを押忍っ! 
は~っ、結構忙しいデス。
顔つくらなくても美しい完璧な人は、ひと作業省けますが・・・ワタシ的にはココ大変です。


普通に愛犬の写真を撮ったり、誰かに撮ってもらったりも良いですが、
ひと味違った雰囲気のショットになるかもしれませんね?

私のように人に写真を撮られるのが苦手な方も、
思う存分顔つくったり、顔作ったり、顔造ったり、出来ますからね~。ハハッ(笑)
皆さんも、是非お試しあれ! (まぁ、既にやっている方も多いかもですね?)



しか~し、我が家のレディース達とはどうも上手くいきません。
f0289824_12581262.jpg


ゆず子と、とま子は、なんだか微妙な表情になってしまうし~。

慌てん坊のくれ子に至っては、肩でも組もうもんなら
ドギマギしちゃってジッとしていられないし、無理な~のね~(爆)
[PR]



by yonyongoncooha | 2015-02-21 13:01 | おもうこと

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事