人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみの休日 ~バランス良好なり~

湖畔キャンプ~撤収~

ロケも滞りなく無事に終了~・・・
だったかどうかは、関係者ではないので知りませんが


ワタシたちは、そろそろ撤収~ってことで、
ポチポチとお片付けを始めました。


君たち、手伝う気がないのなら・・・邪魔なので、どいていただきたい!
湖畔キャンプ~撤収~_f0289824_16462470.jpg




帰りも駐車場まで一輪車ですから、なるべく荷物はコンパクトに~!!
湖畔キャンプ~撤収~_f0289824_16491549.jpg




そうこうしているうちに、雲行きがだいぶ怪しくなりまして・・・
猛ダッシュで一輪車を操縦し、一気に車に荷物を詰め詰めしていたら
降って参りました・・・雨が。


何とか日干しして乾いたワンコを車に乗せて、雨に濡れることなくセ~フ!!
湖畔キャンプ~撤収~_f0289824_16524037.jpg


奴らにとっても、冒険心をくすぐる、ワクワク・ドキドキなワイルドキャンプだったことでしょう♪

湖畔キャンプ~撤収~_f0289824_17555250.jpg


湖畔キャンプ~撤収~_f0289824_1756983.jpg


湖畔キャンプ~撤収~_f0289824_17565758.jpg




とっても気さくで優しい管理人さんに、「絶対にまた来ますね~!」と別れを告げて・・・
素敵なキャンプ場を後にしました。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・
湖畔キャンプ~撤収~_f0289824_17223545.jpg


kenセンセ、運転お疲れ様でした&ありがとうございました。
eiちゃん、犬と一緒の座席で窮屈だったでしょうね~、スマン。


うっかり薬飲み忘れて、帰り道に酔ってしまってゴメンナサ~イ・・・Uu



by yonyongoncooha | 2013-07-01 17:07 | あうとどあ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

くれいの生涯
at 2023-04-19 16:59
色々あったけど
at 2023-03-15 18:29
あの頃とは全然違う景色でした♪
at 2019-09-27 10:54
久々の登山じゃ♪
at 2019-09-11 18:04
北茨城&福島CAMP ~備忘録~
at 2019-06-10 19:33