人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみの休日 ~バランス良好なり~

上信越CAMP ~善光寺編~

今回の旅でお気に入りの一枚♪
上信越CAMP ~善光寺編~_f0289824_1440171.jpg

狛犬さんの後ろ姿です❤

さてさて、お次の目的地は『善光寺』♪
上信越CAMP ~善光寺編~_f0289824_14425520.jpg


賑わっております。。
上信越CAMP ~善光寺編~_f0289824_16354410.jpg


まずは、お腹が空きましたので、お参りの前にランチタイムといたしましょう♪

で、善光寺と言えば蕎麦でしょ!!ということで、いくつかあるお蕎麦屋さんを覗きまして・・・
行列しているお店もあったり、色々ね。
ま、時間もあまりないので・・・さくっと入れるお店を探しましてランラン・ラ~ンチ♪
上信越CAMP ~善光寺編~_f0289824_1643440.jpg

あれっ?本日3食目?昼食ですが・・・3食目! ・・・未明に食べた車中食があったのでね(爆)


さて、ちょっと不安定なお天気で・・・お天気雨の降る中、お参りへ向かいます。
上信越CAMP ~善光寺編~_f0289824_17123877.jpg

迫力が・・・ぁ
上信越CAMP ~善光寺編~_f0289824_17224286.jpg

しっかり手を合わせて参りました。
上信越CAMP ~善光寺編~_f0289824_1727379.jpg

敷地をウロウロしてると・・・
上信越CAMP ~善光寺編~_f0289824_17352020.jpg

野良牛にバッタリ(笑) 善子さんと光子さんです。
上信越CAMP ~善光寺編~_f0289824_17344633.jpg


賑わう『善光寺』に別れを告げて・・・これからまた高速に乗ります。

上信越CAMP ~善光寺編~_f0289824_17364514.jpg



この時点で、時間は14時半位・・・

善光寺に向かう途中、スーパーで晩御飯の買い出しも済ませましたし
ガソリンも満タンに入れましたから、後は、今夜のアジト「戸隠」へ真っしぐらであります。。

kenセンセの大好きなビールも、もうちょっとだけお預けで・・・運転ヨロシクなのです。


・・・


そして、今回のキャンプ場へチェックインです。

インしてすぐは、あたりが霧にに包まれて、寒々しかったのですが
設営しているうちに、穏やかな夜を迎えました。

段々気温も下がって来ましたが、思っていたより暖かかったかなぁ~。


この日の晩御飯はですね~・・・どど~んと、ローストビーフ♪♪♪
上信越CAMP ~善光寺編~_f0289824_18421149.jpg


ピンボケですが・・・ めっちゃ美味かったです~❤


あとは
激安キムチ。
椎茸&里芋焼き焼き。
鶏肉とキノコ鍋&〆のラーメン。  ・・・ラーメンちょっと横着したら失敗した(涙)


すごい!覚えてるでしょ!
食べた物、記憶喪失になってないでしょ!


何故ならば・・・絶対にすぐ忘れちゃうからって・・・
この旅の帰りの道中に、みんなで思い出しながら、エイちゃんがメモりました(苦笑)

私は、それを見ながら記憶を呼び起こしている次第です(爆)


・・・


そして、それなりに寒かったけど、満点の星空も仰げて幸せな気分のまま・・・

寝不足のせいもあってか、いつもより質の良い睡眠がとれた私です~Zzz


・・・


あれっ?犬なしCAMPだっけ?


いえいえ、居ましたけどね。

初日は何だか忙しくて、遊んであげられなくて、写真もないということで・・・
まるで存在感が消えてますね(苦笑)


でもでも、

事件(※)は会議室で起きているんじゃない、キャンプ場で起きてるんだっ!!!


(※)クレちゃん、リードぶっちぎり事件 
上信越CAMP ~善光寺編~_f0289824_19375617.jpg

テヘッ! ・・・てへっ!じゃねーよ(怒)


ホント情けなくて語るのも泣けてくるので・・・皆様のご想像にお任せします(涙)



。。。



by yonyongoncooha | 2016-11-09 15:05 | あうとどあ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

くれいの生涯
at 2023-04-19 16:59
色々あったけど
at 2023-03-15 18:29
あの頃とは全然違う景色でした♪
at 2019-09-27 10:54
久々の登山じゃ♪
at 2019-09-11 18:04
北茨城&福島CAMP ~備忘録~
at 2019-06-10 19:33

記事ランキング