人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみの休日 ~バランス良好なり~

ワンコの三度見!!

二度見とは・・・

≪意味≫ 一度見て、視線を外したあとに もう一度見ること。
何気なく見かけたものに、興味や関心、驚きをもって慌てて見直すこと 。

とありますが、人間だけではなく、ワンコにもあるようです。


お泊り常連ゲストのくうさんが、チェックインの時にね・・・

教室に入ってすぐのところにゲスト様のサークルがあるのですが
そこに先にチェックインしていたワンコが一頭おりまして・・・

そこまでは、よくある事なので、くうさんも毎度のこなれた感じで
何気なくクンクンと鼻を近づけて、サラリとご挨拶・・・

 くうさん=「ちわっ!」(こんにちは)

 びーちゃん=「こ、こんにちは~。」

 くうさん=「・・・?」 二度見
      「あれっ・・・??」 三度見
      「あっ、あれ~っ?びーちゃんじゃ~ん!!!」

 びーちゃん=「あっ、やっぱ、くうちゃんダ。」

 くうさん=「え~え~!何で~?何で何で~?えへへっ(大笑)」
        

みたいな~。。。
あ~、証拠の動画でも撮れてたら貴重映像だったのに~(苦笑)

そう、くうさんのマブダチ(大親友)の、びーちゃんも
同じ日にホテル利用でチェックインしていたわけで・・・。

ママ同志も仲良しで、それぞれのお家で会ったり、
お散歩を一緒に行ったりはしているのですが、 
マザーウルフではマンツーマン・レッスンなので、
本犬たちはマザーウルフで一度も会った事がなかったのです。

だから、卒業生同士ではありますが
ここでバッタリ会う事は、本犬達の想定外だったみたいで
くうさんビックリ!の三度見に至る・・・ってわけ。

も~っ・・・本当に可愛かった~❤❤❤

みんなで大爆笑の瞬間でした♪


ワンコの二度見からの三度見・・・ホント笑えます(^O^)


仲良しのワンコが居るって・・・幸せなことですね♪
ワンコの三度見!!_f0289824_15250488.jpg
残念ながら2ショットが撮れなかったの・・・ゴメンよ~。
(向かって左=びーちゃん・右=くうさん)


そして、ホテル中お隣同士だった2頭ですが・・・
ひとあし先のチェックアウトで帰り支度をしているびーちゃんの姿を
サークルの中から羨ましそうに見送るチョット淋しそうなくうさん。
ワンコの三度見!!_f0289824_14510952.jpg

 くうさん=「帰ったら、また遊ぼうね~!約束だよ~!」
      「ばいばいね~・・・(ショボボ~ン)」

 びーちゃん=「分かった~、約束ね~♪」「お先で~す♪」


な~んてなっ(笑)


またのご利用お待ち致しております<(_ _)>


。。。









by yonyongoncooha | 2017-05-25 15:44 | どうぶつ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

くれいの生涯
at 2023-04-19 16:59
色々あったけど
at 2023-03-15 18:29
あの頃とは全然違う景色でした♪
at 2019-09-27 10:54
久々の登山じゃ♪
at 2019-09-11 18:04
北茨城&福島CAMP ~備忘録~
at 2019-06-10 19:33