人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみの休日 ~バランス良好なり~

久々のお昼間 SANPO♪

この坊やはダ~レ?誰でしょね?

久々のお昼間 SANPO♪_f0289824_18531231.jpg


MW裏メニュー遂行中の『ごまちゃん』です♪


連日猛暑続きで、日中引きこもりせざるを得ないワンコ達・・・


裏メニュー(?)の『ペットシッター』に出かけても、

お部屋やマンションの裏庭(完璧な日陰)でしか遊べず・・・ご不満だす(苦笑)


久々のお昼間 SANPO♪_f0289824_19231431.jpg



ほら・・・ハトさんだって・・・
やる気なさげに木陰でたむろってるし。

あっ、ハトさんはいつもこんな感じか(笑)




そんな中、先日はびっくりする位気温が下がって・・・24度位。

久々、たっぷりの日中散歩に出かける事が出来ました♪♪♪


久々のお昼間 SANPO♪_f0289824_19070527.jpg




行った事のない静かな住宅街を・・・

調子に乗ってスイスイ歩いていたら・・・

すっかり迷子になって・・・ここは何処?


久々のお昼間 SANPO♪_f0289824_19062335.jpg




結局いつもよりロングのお散歩になっちゃいました(苦笑)

でも涼しかったから・・・ごまちゃん的にはラッキー♪


久々のお昼間 SANPO♪_f0289824_11002756.jpg



この・・・ちんまりとしたオスワリ姿が・・・私のツボです♥



次もこのくらい涼しい日だとイイネ!


久々のお昼間 SANPO♪_f0289824_19375045.jpg



まぁ、うちわ片手にいつもの裏庭だって、結構イイ感じだけどね~♪



ほな、また来週(^.^)/~~~


。。。








by yonyongoncooha | 2017-08-04 11:22 | どうぶつ

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

くれいの生涯
at 2023-04-19 16:59
色々あったけど
at 2023-03-15 18:29
あの頃とは全然違う景色でした♪
at 2019-09-27 10:54
久々の登山じゃ♪
at 2019-09-11 18:04
北茨城&福島CAMP ~備忘録~
at 2019-06-10 19:33