人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみの休日 ~バランス良好なり~

色んなサクラ✿

春ですな♪


今年のサクラの開花は突然やって来ましたね。

色んなサクラ✿_f0289824_13203039.jpg

商店街の『サクラ祭り』などは・・・少々タイミングを読み間違えて、
「あ~、あと2週間位咲き続けてくれないかしら~(涙)」・・・みたいな。

うちのMW遠足もそうですが、お天気など自然現象に左右されるイベントは
本当に難しいなぁ~と思います(苦笑)


人混みがあまり得意ではないワタクシ。
ご近所なのに目黒川など桜の名所なるところへは、あまり足が向きませが・・・


出張訓練やら何やらで・・・あちらこちら出歩いていると
色んなサクラに出会えます♪


バックに巨大なクレーンが映り込んでいるサクラとか・・・

色んなサクラ✿_f0289824_18375646.jpg

マンションの敷地に植えられて、夕暮れ時ライトアップされたまだまだ若いサクラとか・・・

色んなサクラ✿_f0289824_18391207.jpg

西日にゆれてるサクラとか・・・

色んなサクラ✿_f0289824_13144673.jpg

そのサクラを眺める影法師とか・・・

色んなサクラ✿_f0289824_13244557.jpg

「ゆっちゃん、高い高ぁ~い!!」のサクラとか・・・

色んなサクラ✿_f0289824_13411772.jpg


保育園児と保育士さんを見守る神社のサクラとか・・・

色んなサクラ✿_f0289824_14005767.jpg

桜の頃は、それだけで気分が和みます♪


色んなサクラ✿_f0289824_14221041.jpg

そして、一番お気に入りの写真は・・・eiカメラマンによる

色んなサクラ✿_f0289824_13171334.jpg

めったに撮らない、ゆっちゃんとの貴重な2ショット♪でした~✿



。。。









by yonyongoncooha | 2018-03-30 14:13 | ふうけい

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

くれいの生涯
at 2023-04-19 16:59
色々あったけど
at 2023-03-15 18:29
あの頃とは全然違う景色でした♪
at 2019-09-27 10:54
久々の登山じゃ♪
at 2019-09-11 18:04
北茨城&福島CAMP ~備忘録~
at 2019-06-10 19:33

記事ランキング