人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおかみの休日 ~バランス良好なり~

『 令和 』時代の幕開けです♪

平成の時代が終わり・・・

令和の時代が幕を開けました。


『 令和 』時代の幕開けです♪_f0289824_16075310.jpg



平成と令和をまたいでお泊りワンコ達とともに
カウントダウンいたしましたよ~♫

『 令和 』時代の幕開けです♪_f0289824_13543706.jpg




自分なりに、昭和と平成を振り返り・・・

なかなか地味~ぃに波乱万丈な人生だったなぁ~

と、思い出しておりました。



(カボ助は、クレイがいないと静かでいいなぁ~・・・と、しみじみ思ってる?)

『 令和 』時代の幕開けです♪_f0289824_14114590.jpg




青春時代と新入社員時代を昭和で過ごし・・・

平成に移るとともに最初の会社を辞め

平成の前半は第二の社会人(闇時代?笑)人生を





そして、何だかんだ色々ありましたが・・・

平成13年
横浜の実家で『マザーウルフ』を立ち上げ

平成15年
品川区五反田に上陸し、本格的に教室を始動


平成の半分以上をマザーウルフ時代として
今日まで過ごしてまいりました。




そして、時代は令和へ・・・

何とか踏ん張って、この地で生き続けております♪


本当にありがたい事でございます。




こうして、今日もマザーウルフの教室では・・・




わんこ達は良い子に過ごしてくれるし♪
『 令和 』時代の幕開けです♪_f0289824_14160555.jpg


頼んでないけど・・・真面目にフセしてくれるし♪

『 令和 』時代の幕開けです♪_f0289824_14225602.jpg



おじいちゃんも、トリミング頑張ってくれるし♪

『 令和 』時代の幕開けです♪_f0289824_15204114.jpg



眠気に耐え切れず、おちる子・・・zzz

『 令和 』時代の幕開けです♪_f0289824_14531366.jpg



こちらも姿勢は良いが・・・おちる(-_-)zzz

『 令和 』時代の幕開けです♪_f0289824_15140465.jpg


ソファはもはや人が座るスペースがないし(T_T)

『 令和 』時代の幕開けです♪_f0289824_15100134.jpg



もうすぐ迎えに来るママさんを・・・
瞳を輝かせて待つ健気な兄弟♫

『 令和 』時代の幕開けです♪_f0289824_14254961.jpg




こ~んな感じで、穏やかな空気に包まれながら♪





たくさんの飼い主様とワンコ様との

ご縁を結んで下さいました神様仏様に

感謝をいたしまして・・・



これからも精進してまいります。




そして、今まで私を支えてくれた

すべての人達と犬達(&猫達も)へ・・・心より

本当にありがとうございます♪




何だか、

辞めるみたいな挨拶っぽくなってますけど(爆)


マザーウルフは、まだまだ頑張りますよ~!!!!




『昭和→平成』の時は

私もまだまだひよっ子で・・・

生意気で不義理もしてしまったものですから(汗)



『平成→令和』では

真面目に感謝の気持ちをお伝えしておこうと

思った次第でございます。



今後とも

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



。。。


あれ?そ~言えば、クレちゃん何処行った?

『 令和 』時代の幕開けです♪_f0289824_17091770.jpg

クレイだけ、実家で大型連休を満喫中です!(^^)!



で、父ちゃんから、LINEが・・・


「 クレイ、げいじ、破壊した 」



・・・


あいつ、やりやがったな!(;O;)



まぁ、クレちゃんですから・・・



私的には、もはや想定内です(^_^;)




。。。







by yonyongoncooha | 2019-05-02 17:19 | おもうこと

  Dog & Human Place   犬のしつけ教室 マザーウルフ      *YON blog*      ~多分、お仕事じゃない話~
by YON

最新の記事

くれいの生涯
at 2023-04-19 16:59
色々あったけど
at 2023-03-15 18:29
あの頃とは全然違う景色でした♪
at 2019-09-27 10:54
久々の登山じゃ♪
at 2019-09-11 18:04
北茨城&福島CAMP ~備忘録~
at 2019-06-10 19:33

記事ランキング